華子のプロフィール



《華子のプロフィール》
名前 : 華子
性別 : 女性
血液型 : A型
現住所 : 福岡県
《自己紹介》
アラフィフ&シングルマザーの
華子です^^
子どもは 大学3年の娘と 
予備校生の息子の二人です☆
『安心・安全』『信頼できる』
ネットワークビジネスを
楽しんでます



ご質問はお気軽に~♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お借りしています☆

324.gif

あし@


華子です~1867.gif


毎日暑いですね~


福岡に来て 初めての夏です

て、暑いーーーーっ


なんと我が家のエアコンは、息子の部屋にしかありません

以前、住んでたマンションには リビングにはエアコンが付いていたので
購入してなくて・・・

も前住んでた学生マンションでは エアコンはついていたので・・・


予備校に通うが 最優先

ということで、の部屋に 唯一あるエアコンをつけることにしました


まー 夏は 暑い!!ってーのは わかってたけどね~


こーも暑いと・・・


ということで、の部屋かリビングに エアコンをつけることにしました

今から、ヤマダ電機行ってきますーーー




華子です~

福岡に引っ越してきて 約3か月が過ぎました。


仕事も決まるか心配だったけど、
    (なんたってアラフィフだしね^^;)


なんとか決まりましたぁ~


でも、慣れないコールの仕事で、


精神的にキツイ時もあるけど


子どもたちのために頑張ります


   
      新しいバイト探し中~ テスト勉強もあるーーー


      予備校行ってるしーー  
        進路変えよかな・・・でも、息抜きもしないとなぁ~


     息抜き多いくない?     by 



      このネットビジネス、すごいことになりそう~




華子です


突然ですが、先月 福岡に引っ越して
家族3人で住み始めました


というのも・・・
が 見事に散り、我が家の家計を考えると

やはり世帯を増やすことはできないので



ということで、近況は・・・

      1人暮らしは もうしたくないなぁ~ 


       予備校生頑張ってます! 次こそは

   
        仕事探し中です


母は 頑張りますーーー


 | BLOG TOP |  NEXT»»


